

まだまだ続く・・・

マイブーム

自分の中で再燃しだしたドラゴンボール・・・
このままいけばゲームのほうにも手を出しかねない
状況になってきてますな

クレーンゲームのほうもある意味順調に
取れてますけど・・・
NEC_0041DBK.jpg
トランクスSS、べジータSS3、ブロリーSS3
あと悟空のSS3もあったけどワンランクいいシリーズを
持っているので取ってませんのです。
この3体で1400円使用しましたけど
今回もまた 「ま、いっか~」ってなってしまいました

こりゃとまらんな(;_;) 

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

またかよ・・・^^;

止まらない~

100円入れると次から次に入れてしまう
クレーンゲーム やばす です

で、4000円近く投資して取ったのが
これ↓
P5030020OPB.jpg
ワンピースのかばん・・・
いつ使うねんって(笑)
とりあえず部屋に飾ろうかな~っと。

気をつけんとあかんわ・・・

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

またまたーoー;

まぁ、
ハマったことはとことんやるタイプなので
また行ってきました~
ラウンドワンに。

で、
NEC_0047DB.jpg
これはちょい前に取ったやつです。
ドラゴンボールとワンピースのコラボ商品

あと
NEC_0048DB.jpg
ザーボンも取りましてん

で、昨日とったのは
MONSTER HUNTER
モンスターハンターのモンスター取りましたよ^^
新商品だったので・・・ でも 1発(1回200円)で取れました
あと
OPH,B
ワンピースのCDケース
これは結構重さがあって取るのに苦戦しましたよ
でもなんとかコネを使い(笑)取れました

ちょっとハマりすぎて恐いです・・・
まぁ程々で終わるように心がけます
ではまた

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

また^^;

時間つぶしにラウンドワンにてクレーンゲームしてきまして
マイブームになっとりますわ~

そして何気とりますよ~
NEC_0041CG.jpg
フリーザ取りましてん


NEC_0042CG.jpg
サンジとチョッパーの鏡取りましたよ
ついつい2枚とってしもた

なんでそんなに取れるのかって?
それは、店員さんをうまく・・・ してもらえば
簡単に取れますよ~(笑)

まぁ皆さんもどうですか?
それでわまた~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

ん~ん^^

今日は というより昨日の晩は死にかけてました

鼻水、くしゃみが止まらず夜中中ティッシュとお供してました(笑)
寝たら直るかな~ なんてあまかった
早朝まで寝れず・・・ 

まぁ大変でした><

で、今日はトヨタに行かないといけない用事もあり
3時間ほどしか睡眠とれずにトヨタへ

で昼は友達と昼食とって久々に映画見てきました^^

「シャッターアイランド」

ディカプリオさん主演映画で面白そうだったので見ましたよ
内容は言えないけどなかなか面白かったですよ~
そのあとカラオケ行ってヘップの観覧車に乗って終了でした
え? 誰と行ったかって?
それは~ まぁ~ ね~

皆さんも見てみてください
それでわ~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
