スポンサーサイト


H.I.D

久しぶりです


マイカーのヘッドライトをH.I.Dに変えました~
H.I.Dキットは平均で5万くらいするけど
ネットで12000円で購入しましたよ
設置してさぁライトONして・・・
 あれ?つかない? ってことになり
配線コードをやり直してなんとかうまくいきました(笑)
あせりましたね~
まぁヒューズが飛ばなくて安心しました


今度はフォグをH.I.D化しよっかな~

今日はこんだけです
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
