スポンサーサイト


またまたーoー;

まぁ、
ハマったことはとことんやるタイプなので
また行ってきました~
ラウンドワンに。

で、
NEC_0047DB.jpg
これはちょい前に取ったやつです。
ドラゴンボールとワンピースのコラボ商品

あと
NEC_0048DB.jpg
ザーボンも取りましてん

で、昨日とったのは
MONSTER HUNTER
モンスターハンターのモンスター取りましたよ^^
新商品だったので・・・ でも 1発(1回200円)で取れました
あと
OPH,B
ワンピースのCDケース
これは結構重さがあって取るのに苦戦しましたよ
でもなんとかコネを使い(笑)取れました

ちょっとハマりすぎて恐いです・・・
まぁ程々で終わるように心がけます
ではまた
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
