

ん~><;

ここ最近寒さに負けてます・・・

昨日は雪降ったりとキツイ寒の戻り
また明日は雨らしいので何かと気が乗らない日々です。

相変わらず釣りの方もダラダラ~っとなっていまして
今年はIK-180で釣った44センチのみ・・・
NEC_0033ckb.jpg
さらに不十分なタックルセッティングでは行けませんわ~
でも行ったところで寒さにやられそうなんで今はジッと
我慢のときなのかもしれませんね

猪名川はどんな感じかね~
っと考えてる今日この頃です。
それではまた~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
