スポンサーサイト


>;>o<;<

ある夕方、体温計で計ってみると39.3・・・℃ !?
測り間違いかとおもったので再度・・・
数字が上がる上がる(笑)

突然の熱にぶっ倒れてました

39.6度という自分でもあまり出ない数字がでるほどの熱が
一気に襲ってきまして・・・ 撃沈・・・ 死んでました

とりあえずインフルエンザではなかったのでよかったです

皆さんも気をつけてくださいね~
でわでわ~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
