スポンサーサイト


完敗でゴザル・・・の巻><;

っと、いうことで猪名川リベンジマッチ行ってきましたよ

タイトル通りですけど・・・
春爆ならずでノーフィッシュはあまりにもきつい

というのも、猪名川の現時点での状況がいまいち良くない。
なぜか白濁りしていて魚気がまるでない。
しかもいつもなら数匹はバスの姿がちらつく猪名川なのに
見えない、いない、分からない といった状況。
さすがに3時間粘りに粘って移動・・・
マジで行く宛がなかったけど春爆しそうな野池が1つあったので
そこに勝負を掛けることにしました。

通称「じゅんの池」という野池。
このブログでも釣って載せてましたけどここ最近は真隣に
マンションが建つ(もう完成してます)ということもありその工事の影響で
水質は悪化し釣果が全くでなくなっていました。
が、久々行ってみるとそれなりに水質も落ち着いていて釣れそうな感じが
チョー久しぶりにジャバスティック3インチネコリグを真剣に投入していき・・・
ついに完全なるバイトがありスイープフッキング

でも

なんか

切れましたけど

集中力が途切れ終~了~

もうライトリグやらんかも
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
