スポンサーサイト


執念のリベンジ戦(猪名川編)!!

今日猪名川にリベンジマッチ行って来ました

結果からいうとTKO負けです
もはや何も言うつもりはありませんよ
かなり真剣にスーキラ、IKクランクなどなど春のド定番ルアーで
捜索しましたが、チェイスすら無し・・・

ただただ状況は悪すぎました・・・
かなり白濁りしていてバスの姿無し。さらに
不運にも水門放水日でして水がザーっとながれて

でも
この水が動くタイミングでスコーンリグでバイトあったんですが
引きが「鯉かもしれない・・・」と思ってしまいフッキング凡ミス
バスか鯉かは定かではありませんけど何でもいいから
お魚釣ってたら良かったかもと思ってますよ

なんか  釣れなくなってるのか

どっか簡単に釣れるとこないかな~^^;
と、弱音はいてます

それではまた
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
