スポンサーサイト


バンクーバーオリンピック

皆さん見てますか~

何気に見ててカーリング面白かったですな
見た目地味だけどかなり戦略で違ってきますからね~
そういうのはやっぱり見てるだけで面白い

今日のフィギュアスケート女子フリーありましたけど
金は無理でしたね~><; 残念
浅田真央ちゃん少しミスってましたから
仕方ないのかもしれませんが
てか1位と2位の点数の差がありすぎやと思いましたけど

といってもキムヨナは完璧に仕上げてきていたので
難しいところですよね~
やっぱり金メダルとるのは実力以上を出せないと
とれないものなんですね



自分の方はと言いますと
日曜日か月曜日に猪名川リベンジ戦を予定してます^w^
ま、とりあえずどんな状況も「戦略」で突破ですよ
でわでわ~
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

No title

足跡からきました。笑
はじめまして♪

釣りされるんですね!
あおいも去年日本海ではじめてチャレンジしたんですが
(なんかエビのちいこいのん凍らせたようなのを小さいかごにいれて釣る?)
1匹もつれず・・

ただ下の海が深そうで落ちそうで怖かった記憶だけでした。

v-12
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
