スポンサーサイト


フィッシングショーに行ってきました~w^^w

今日はフィッシングショー大阪に行ってきました
今年は珍しく3社のセミナーを見てきました。
まずエバーグリーンではカレイドシリーズに驚きでした
持っただけで「釣れるわ!!」っと言ってしまうほどいろんな意味で高いロッドでしたよ
もちろんのことイマカツのセミナーを見てきました~
547_1265553647.jpg
モグラチャターの真髄を話してましたね~^^ なかなか興味深い事も話してくれてました。
でもイマカツは理解していれば同じように作れると言ってましたがまず作れる人はいないと思いますけど・・・
それに、自分は出た当初から「スキッドスカート」の威力を知って
使ってましたけど、イマカツも手を出すことになるとは
早速モグラチャターに取り入れてるところからすると・・・ やはりイマカツはやりおる
あと「ベイトフィネス」というまた新しいコンセプトを持ったロッド、デジーノ。トリガーレスには興味が湧きます
545_1265239268.jpg
前山プロも頑張ってはりましたよ~
NEC_0024FSO.jpg
そしてピュアフィッシングでは成田紀明プロ、小森嗣彦プロのセミナーを見てきました。
NEC_0025FSO.jpg
ファンタジスタのフラッグシップモデル、成田さん仕様のレジスタ、小森嗣彦プロのデザイン考案
されたソリッドティップを持ったSTUDIOUSと現在自分のタックルの生命線でありますが
今日フィッシングショーに行って「ファンタジスタ」の進化は次の段階へいってる感じがしましたよ。
新しいリールも出てました
abugarcia_revo_eliteibs_main_l_img.jpg abugarcia_revo_neos_main_l_img.gif
琵琶湖専用のロッドまで出してしまうとは・・・ 成田さんも言ってましたが、無理やりですね

と、今年は友達と行ったので更にもう1社、ジャッカルのセミナーを見ました。
あの大きな水槽にデカバスの悠々と泳いでいるところで。
NEC_0026FSO.jpg
で、メタルバイブの解説中に成田さんがデカバスのヒレに引っ掛けてしまうトラブルがありました。
話は・・・・ 魚ばっか見てほと~んど聞いてましぇ~んでしたけど^^;

ま、セミナーはそんな感じでした。もちろん買い物もしてきましたよ~
4インチのハドルスイマーと
NEC_0023FSO.jpg
阿部進吾プロ仕様のシンキングスーキラ(高滝ワカサギカラー)買ってきました。
早速PEリングチューンにしましたよん
NEC_0031FSO.jpg
ショーとは全く関係ないことなんですけど「IS-Nワスプ(改)」の応用として
スースレアバロンに改良を施したものがあるのでそれも載せときますね
NEC_0022aB-TU.jpg
これでやっと初釣りに行けますよ
なんじゃそら(笑)
それでわでわ~
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
