スポンサーサイト


完全に・・・

頭から完全に抜けていたことが・・・

IMAKATSUサイトを見て

あっ・・・ そういえば・・・

あと2日でフィッシングショーが始まるということを

行くのか行かないのか、というより
行けるのか行けないのか、ということより
全くと言っていいほど完全に頭から吹っ飛んでいた・・・

そして更に、IMAKATSUサイトでイマカツが新しいシャッドを
写真つきで公開してはりましたよ~。
「ジレンマ60」というシャッドらしいですけど
545_1265239400.jpg
イマカツもやはりあれに気づいてましたか。
自分もシャッドを使って釣るようになりシャッドの限界を
感じるときがありました。
そこでだいぶ前に「IS-Nワスプ改」というワスプをベースに改良を施したシャッドが・・・
え~っとこれですね。
DSC00248zv.jpg
まさかイマカツもあれに気づいていたとはさすがですね~
なんてね(笑)

たまたまです
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
