

IMAKATSUサイトで!!

驚きですな~
537_1263733049.jpg 537_1263733120.jpg
なんと阪神タイガースのあの人達と
ミニトーナメントしてはりますやん
なんかすごいと思いました~
しかも極寒の中釣ってはりますしね~
イマカツは1本釣ったのかな?w?
でも寒いときのトーナメントって結構、
運とかが左右しやすくなるから逆に腕の
良し悪しは縮まるのかな~っと思うところもあって
なんか面白そうですね

ま、自分はまだ初釣りすら行ってないのだけれどね~
トホホホ~

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
