

この季節は

寒い日が続きますね~^^;
寒さに極端に弱い自分です。

で、この季節に使うルアーといえば・・・
鉄板、メタルジグ、サスペンドシャッドとかでしょうか。
そのなかでも自分が一番使うルアーはやはり
シャッドになりますね~
シャッドといえどたくさんありますけど
IMAKATSUをリスペクトしている自分はやっぱり
スーパーキラービル」になります
aNEC_0017zxc.jpg
ワスプもいいシャッドですけどスーキラには及ばないかもと。
イマカツルアーの中でもトップ3に入るほど好きなルアーなのですよ。
特に「ダート性能」に関しては飛び抜けてますな~
あとステイ中の姿勢がいい
あまり気にしてない人がほとんどだと思いますが
シャッドに関しては大きな差が出るところだと思ってます。
そして阿部進吾プロがしているチューニングを自分も
真似てしていますが・・・
17900.jpg
ノーマルより多少ダートの切れは少なくなりますが
連続ダートが簡単にできるようになります
aNEC_0018zxc.jpg
↑このフラッシュアユカラーのスーキラ(改)が
自分のなかでは一番出来が良かったです。

皆さんも試してみてくださいね~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
