

今年の初釣りは?w?

NEC_0016zxc.jpg NEC_0015zxc.jpg
今年も去年同様にハード系でできるとこまで
やってみようと思っています。
去年後半の猪名川での釣行にてゴブリンジグが少しだけ
爆発してくれたのとクランクで狙って
釣れたので考え様でなんでもいけるのかもっと
思う節が点々とあったので今年はいろいろ織り交ぜながら
釣っていこうと考えています
もちろんパターンを考えながら

また、オリジナルPEリングチューニングを
ほぼすべてのハードルアーに施したので
NEC_0017zxc.jpg
それの実釣耐久テストも兼ねているので
それも楽しみの一つですね

チューンドRevoもまともに使えるようになったので
メインタックルは4本使えるようになりました
そこから更に絞って2本を主力ロッドにする予定。
あんまり多いと陸っぱりにはキツイのでね~

ま~、今のとこそんなとこです。

あ、いつ初釣り行こかな

あとツジツジさんコメントアリガトです
こちらもコメントさせてもらいますね~

コメントの投稿

非公開コメント

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
