

勝負・・・;><;

人生で一番の勝負をしようと思います



どんなに勝率が低くても1%でも可能性があるなら

そしてどんなに困難な事だとしても今の自分に何もできないとしても

最後まで

諦めないように

くじけないように

気持ちを高く持とうと思っています



前に進むために 

一つの区切りをつけます

1回しかないということではないけど

これを起点として得るものもあると思う。

でも今は得られないかもしれないという道の

方が大きいかもしれない。


そして今年の決意にしていた

「強いやつが勝つのではない、勝ったやつが強い」のだと。

いままで自分が怖くて勝負師にはならなかったけど

今一度、勝負師になります


今度、更新するときはどうなっているかな~なんて
考えてます。

すべての運を使い果たしたとしてもかまわない。

勝負してきますわ~


ではまたの機会に

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
