スポンサーサイト


行ってきました~^^

ど~も^^w
ご存知ナマスです

久しぶりに猪名川に行ってきました。
今日は暖かくなるということでしたが
予想以上でした。
そしてめずらしく日の出とともに開始でき
それが功を奏したのか早朝で1本目GET
PC120018xv.jpg PC120019xvd.jpg
ルアーはIKE-100
結構特殊な使い方でHitさせましたよ
この後は子バスが遊びに来るだけ
更に時間が経つにつれ人が次から次へと・・・
あの人の多さはあまり変わっていませんでした

そして、1日やりきるも・・・

ま、こんなもんですね
クオリティーの高い魚1匹釣れたので
よしとしときますかね~
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
