

My CAR (w^^w)b

ということでヘッドライトはこうなりました
スモールライト
NEC_0009xxc.jpg
5000KのLEDにするとこうなりました~ 
ほほほ~
何気にいい感じに^^

ヘッドライト
NEC_0010xxc.jpg
ホワイト~ライト~
4250Kのバルブです。いい白さが出てます。
多少明るさには不満がありますが今はこれでよしです。
今度はフォグライトも換えま~す
現在はどのバルブにするか? 
あとLEDブルーライトをリンクさせようと考えてます
新しいフォグと合わせてどうなるか? 楽しみですね~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
