

泣><;

猪名川50UPをしとめたIS-ワスプが破損・・・
自分でもまさかのキャストミスで道水管にあたり砕け散りました・・・・
回収はできたもののリップがとれ
接着剤で直したもののもう使えません。
NEC_0004zzx.jpg
なんとか2本小さいですが違うカラーのワスプで
でもワスプだけで10回以上のバイトがあり
さすがとしかいいようがないです。
ワームではおそらくバイトなんかないでしょうね
あと推定60UPも悠々と泳いでいるのもみかけ
すこし勇気をもらいました。なさけながら・・・
シャッドは釣れますな~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
