

!!

これまたどうもです
rainbow_shad_main.gif
このレインボーシャッド・・・
今まで可能性は薄々あったんですけど
なかなか釣れるようにならなかったんですが
今日、このレインボーシャッドでの釣り方を1つ発見
してからはウィードエッジからどんどんバスが出てくる出てくる
っといった感じになったんで少々驚きでした
ハドルスイマー3インチリアルとは明らかに違う
んでこれはひょっとするとひょっとするかも

ま、これは「ある条件」があってのことなんで
もう少し調べてみようと思います
これでやっとハドスイと同じくらいに使い込めるようになりました
正直、ハドスイだけではやっぱり大変ですからね

な、1日でした。それでは、ばいちゃ~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
