スポンサーサイト


どうもです。

昨晩はフレンドコールでラウンドワンへ。
50UP捕獲失敗を引きずりながらもラウンドワンで
ボーリングして気晴らしに・・・ と思ったんですが
なかなかいつも通り行かずへこみました


と、昨日に続き今日もフィールドへ
現地のコンビニに車停めて仮眠をとってから戦闘開始
今回のフィールドは「猪名川」。
結構久しぶりに行ったのでどんな状況か心配で心配で

捜索開始わずか5分ほどで・・・
PA140002vb.jpg
ハドスイジグヘッドにてちっさいけど1本目GET
更に
PA140003vb.jpg
似たようなサイズですが2本目
この後はスピニングライトテキサスでサイズダウンしたものの
更に2本追加してここまでで4本

そして極めつけはゴブリンがやってくれました
PA140005vb.jpg
これと
PA140007vb.jpg
少しサイズアップした奴が釣れました~
ゴブリンで3バイト2フィッシュ
1バイトはフッキング早すぎてすっぽ抜け

かなり久々にベイトでも釣れたので何気に楽しんでました。
と猪名川もまだまだ捨てたもんじゃないですね
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
