

今日の結果は・・・

残念しかないです・・・
バスがいつもの定位置にいなくなっていて
すぐに状況が変わっていると分かった。
とりあえず移動も考えたが小バスがチラホラしていて
いないわけではなくうろついてると推測して続行することに。

橋から見てみると対岸に悠々と泳ぐ3匹のバスを発見し
やはり泳ぎ回っているという推測が正解だった。
ハドスイジグヘッドでウィードの際を狙って
33ほどのバスが釣れた。(橋の上からリフトして)

もう一度対岸に戻り足元のブッシュ際に
ハドスイジグヘッドをシェイキング・・・

と、足元でバフッと一飲み
一気にドラグが出る出る 
が、真横にブッシュをオーバーランされた果て
藻の塊にIN
5分かけてブッシュに絡まったラインを救出し
後は47釣った時と同じく藻から引き出すだけ
「顔出せ顔出せ」と余裕出しすぎて
藻を抜いてたら
プッツン・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


切れた・・・・・・・・・・・

50UPは余裕であったんですけど・・・・
完全に自分のミスです。
ドラグを閉めたのを忘れてそのまま
ラインテンションをかけてしまっていたので
予定通りのラインブレイクです
その前の30UPではリフトして釣り上げたんですが
ノットを結び直していなかったのもあってか・・・

すべて悪い方向に行ってしまった
最悪だ~~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
