スポンサーサイト


台風通過後・・・

Fチューンしたハドスイを軽く試すために
午後から番田川に行ってきました

現地に着き、さぁサイト開始~~
っと
はいワっさ~~っと50UPがわんさか集合してました~~
55センチあるかも的な奴もいました
40UPも多数確認できさすがこの季節というか
台風通過後でプレッシャーもリセットされた感じでした

完全に甘く見すぎていました

とりあえず出来る限り対策をして挑みましたが・・・
PA090002frf.jpg
Fチューンハドスイジグヘッドで
これと似たようなサイズを追加し計2本・・・

今日はボイルも数回あり結構状況的にはいい感じだったんですが
バスが何を追って喰っているかわからずせっかくのボイルもオジャンに
<マッチザベイトが鍵でした>
2回ほどデカイ奴が口を使ったんですがなかなか
フッキングまで持ち込むことが出来ず・・・・またまた敗戦に

やっぱ、バスフィッシングは恐いです
エギングで気分転換してきます
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
