スポンサーサイト


どうも、またまたナマスです^^;

昨日のリベンジ戦ということで10時半過ぎに出発
もう少し早く出るつもりが・・・寝過ごしました

とりあえず番田川のベストタイムまでに箕面の野池を攻めることに。
何気に見つけた野池で、
P9100002gbg.jpg 更にドン!!gbg.jpg
サイズUPに成功、って魚種が違います
目に見えて極小ゴマサイズはいるものの20~30cmレベルの魚は1匹もいなく
とりあえず、Ikジョーカー、ピラーニャ、バクラト100、バクラストン、スピナベで
捜索開始・・・・  が全く反応なし・・・・
嫌な予感がしたので終了
ベストタイムに備え番田に移動

そしてついに昨日の屈辱戦を開始

まず、バクラトリアルで・・・ 反応なし。
ルアーチェンジ、ダイナゴン4をウィードの切れ目に・・・
惜しいことについばむ程度のバイトが
簡単ではないがウィードにバスが入れば何気にルアーを
見るようなので、バスがウィードに入ったのをで確認した後、
流れにのせハドルスイマー3リアルのジグヘッド投入・・・

シェイクした後ボトムステイ・・・

確実に~  フッキング~~!!

ドラグが久しぶりに唸りました
と、そんな余裕ブッコいてる暇なしで
足元はモッサモッサのウィードがいたるところに(汗)
予想通り藻にIN
しか~し強烈な突進に耐えるファンタジスタ
思いっきりウィードに入られ5分もたっってしまったので入水を決断、
しかけたときにいい案が浮かび何とか必死でバスを寄せ・・・
ハンドランディング 何とかなるもんですな(笑)
P9100005gbg.jpg P9100006gbg.jpg
さすがプレミアムプラス4lbですね切れる寸前までのドラグ調節も完璧
でも正直、ラインは限界ギリギリでした(あとで手で引っ張ってみると・・・
47cmでしたがあらためてバスフィッシングの
楽しさを痛感させられた1本でした

今日のポイントはバスが口を使うスポットに
流れを使いルアーを入れれたことが功を奏した。
Bace.jpg P9100013gbg.jpgさすがハドスイリアルやな

赤い矢印が「流れ」、そして黒丸のところに
ルアーを流れに乗せて入れた。
見ての通り足元は藻だらけ
どれだけ必死で大変だったか
ま、そんな感じでした

あとだいぶ遅くなりましたが
P9100010gbg.jpg
マイカーです
今日もいろいろお世話になりました、お疲れさんbB
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素直な気持ち教えて

プロフ見た感想を携帯アドの方に送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp

見てみてプロフだよ

携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
