スポンサーサイト


どうも、ナマスです。

今日は久々に1日ぶっ通しでフィッシングしました

朝、5時過ぎに出発
向かったのは元地元フィールド「猪名川」。

小バスのバイトはあるものの全く
今日はちょうど放水の日だったので
放水と同時に少し下流の堰まで移動
予想通りバスの姿がチラホラしてきたと思ったら
バイトはあるものの、ノらない・・・ノらない・・・
ベストタイムでノーフィッシュをくらって
ありえないほどのプレッシャーに襲われ・・・
撃沈・・・ しました。

とりあえず昼後は服部野池に移動
行ってすぐに「こりゃダメだ」的な水の色
ウィードもないし濁ってるし・・・
とりあえずムシ系でやると
NEC_0004bnv.jpg・・・・・・・

気のせいかと思ってもう一投
NEC_0003bnv.jpg・・・・・・・



   


一番頼りにしていた池でこれですか

バクラストン、ジャバロンハード、バズベイト
バクラストン以外バイトなし・・・


移動
番田川へ。

思っていた以上に魚が少なく、かなりプレッシャーが
かかっている様な感じがしていましたがさすがに50UP
はいつも通り泳いでました。が、無視でした
しかし、帰る直前に悠々と泳ぐ48ほどの魚が
ハドルスイマー3リアルのジグヘッドで・・・

ついに
よっしゃバイトォ~~~~~~

???

なぜかラインがほどけました

訳分からん、ありえない、最悪


と言うわけで、再度リベンジ戦が決定しました。
明日もう一度勝負かけてきますので応援ヨロシクです
この屈辱は断じて忘れません!!
それでは
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
