スポンサーサイト


同窓会は・・・

電車ではいけないので車で行ったんですが
国道171号線がメチャクチャ混んでいて現地に
着いたのは1時間半遅れで・・・

連絡は入れてたので何とかなりましたが
ボーリングやってたんですが男ばかりで・・・
どうなってる?っと。
そして友達と5分弱で別れました
(2ゲームしてから)


そんな感じでした
連れもいたのでこれでよかったと思いますが。

最近、時間が無いです・・・
しんどいけどがんばらないといけない
事情があるので今が踏ん張り時ですかね

それではまた~
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ(^w^)/
5分で2ゲームってどうしたん(°□°;)?? と普通につっこんでしまいました(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
