

同窓会か・・・

中学の同窓会が今月あります

いけるんか?っと言うほど疲労困憊してますが
それまでに今の仕事を何とかしたいものです
いまのモチベーションを壊さずに行けばなんとか
なりそうな気がしそうでもないですけど・・・

ま、がんばりや~す

ていうか、大丈夫かな

でもでも・・・
そんなのかんけーねー
そんなのかんけーねー

はい、おっぱっピー


古いですか?スイマセン

なんか、寂しいので
P2150013mmm.jpg
上げときま~す

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

右手一本はいったwww

いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://Vn-.subekarazu.com/Bt5D.html
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
