スポンサーサイト


完敗・・・

乾杯したかったんですが・・・・

完敗でした
P21500ee04.jpg

実は昨日、昨年夏に45cmを見かけたポイントへ様子見に行っていました。
濁流でした・・・
そして今日。小規模なワンドに陣をとり捜索開始
昨日より濁りも少しだけ回復していてかなり期待して現地入り・・・
しかしやはり流れがあるせいかバスの姿はなく全くのノーバイト
小さなベイトフィッシュの群れがいてなかなか良い感じだったのですが
この季節どんなストラクチャーについてどんなベイトを喰っているのか?
この総数3日での釣行はベイトフィッシュライクなバスを探したのですが
まっっっっったく反応なし
ただし、ここ数日暖かくなり鯉がスポーニングに入っている個体もいて
それなりの水温になってきている様子があったのでもう少し時間を置いて
挑戦してみることにします

しかも今日は自分以外にアングラーが4人いましたが
正直(まぁそれなりに釣りしてる人だと思いますが)そんなもんかよ!っと
言ってしまいそうになる釣りをしていらっしゃっいました
バイトあるならさっさと釣れよっと
しかも枝に引っ掛けてる奴もいる始末・・・  
地元アングラーならバスの行動ぐらい分かるだろっと言いたかったけど
地元アングラーのレベルがわかりました
あれはもはやバスフィッシングではありませんね
あきれますわ

はぁ・・・
疲れた・・・
もう・・・

寝ますかね

・・・  ・・・   ・・・
スポンサーサイト

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近不調やね~。

四国きたら釣れるよ~(笑)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
