

黒帯IX「読影読風術」!!

P2130dd001.jpg
・・・  ・・・  買ってしまった ・・・  ・・・
特典でついてきたモノ
P2130qq003.jpg P21300cfc05.jpg
モーモージョーカー・・・
じゃなかった IKジョーカーです
惜しみも無く使わせてもらいま~す
限定品とかでもルアーなんで大事にとっておく
なんて事は自分はしませんよ

そしてDVDさっそく拝見しました
やはりイマカツは状況察知能力がすごい
デカバスのパターンやタイミングもすべて見抜き
確実にデカイ魚を追い詰めるスタイルこそ自分が
一番リスペクトできる部分だと思いますね
しか~し・・・ デカすぎます

実は今回初の黒帯購入なんですよね
TSRだけではやっぱりダメでしょ
っていうことで購入を決定しました
フィッシングショー行かずの購入はちょっとあれでしたけど

あとハイドアップのカルラバもついでに購入
明日は少し早く起きないとダメなので
それではまた  

テーマ : ( ゜Д゜)・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
