

新しい・・・

P2090d005.jpg P2090d001.jpg 
偏光がほしいな~なんて思っていますが
P21500wsw08.jpg P6100ee059.jpg

ウルティモか・・・  スティングレイか・・・  
悩みに悩んでいます

確か最初に買った偏光グラスはシマノの
5000円ぐらいのだったと思います
でもどっかに落としてきました
それからサイトマスター買ったので
そう考えると・・・
このサイトマスターは10年近く使っていますね
たぶん釣具の中では使用歴最長で使用頻度もダントツ
そろそろってところなのでここは真剣に考えましょう

まぁ、ハイシーズンまでに買い換えれればいいので
それまでにいい偏光あれば教えてくだされ
それではまた~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギガヘルツは買わんの?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
