

なんか・・・

最近、1日の流れが速く感じる

仕事が忙しいのもあってそう感じるのだと思うけど


フィッシングのほうもあれから全くでそれほど忙しい

池田のルアー館がNEW OPENするってことで
封筒らしきものが届いていたが残念ながら会員様先行ご招待には
いけないようですね~
AbuのモラムZXが19800円なのでかなり迷ったけど
まぁ諦めようかと考えてます
今のタックルで十分かなっと無理やり思って諦めます

ってことで最近は車にお金を投資してますね
また今度はどこいじろうか考えてます

では 今日はこのあたりでバイちゃ~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

H.I.D

久しぶりです


マイカーのヘッドライトをH.I.Dに変えました~
H.I.Dキットは平均で5万くらいするけど
ネットで12000円で購入しましたよ
設置してさぁライトONして・・・
 あれ?つかない? ってことになり
配線コードをやり直してなんとかうまくいきました(笑)
あせりましたね~
まぁヒューズが飛ばなくて安心しました


今度はフォグをH.I.D化しよっかな~

今日はこんだけです

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
