

起死回生の一撃!

お久しぶりです


長らくブログさぼってました

まぁ仕事のほうが忙しくていろいろ大変でしたが
お盆休みに入ってやっと落ち着いたので釣行レポートぎみに更新します(笑)
(明日で盆休み終わりやけどね~)


まあフィッシングのほうも長らくやってなくて
今日数ヶ月ぶりに行ってきました~
どこ行くか迷ったけど近場で釣れそうな
いつもの番田川に行ってきました

とりあえず釣れたんで良かった
P-b river2 P-b river3
サイズは55ジャスト
これ釣る前に48くらいのラインブレイクしてへこんでたけど
これ釣ってテンションUPしましたよ
橋の上から掛けて魚が下流方向に走ってやばかったけど
なんとか手中に収めました
ルアーはバクラトリアル
バクラトはスピナーベイトからヒントを得てのルアー選択でした


でもさすが川バス
はじめてっていうくらいベイトタックルでうまくいなせなかった魚です
自分のファンタジスタ-レジスタ-はMファーストテーパーなんやけど
バットまで曲がってたべ・・・ 恐るべしパワー
さらに喰い方凶暴すぎでしたね
喰ってから一呼吸おいてのフルパワーフッキング、後のやり取りは
マジ疲れた(笑)

んで、入りなおして45くらいのバラして終了しました(笑)


明日は友達と琵琶湖行くか行かないか分かりませんが
行ったらちっさいのでも釣ってきますね~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
