

雨降って地固まる・・・ 

降りすぎや~><

雨で釣り行けんかったし~
でか、淀川・・・ すごい濁流やし・・・
バス下流まで流れたかな
今年の天候不順は最悪ですな

これ以上悪くならんように祈ってます
でわでわ

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

どもお久しぶりですね^^;

と、ここ最近の更新はサボってましたが
自分のほうは相変わらずですよ

今日は久々に竿を振ってきました
かなり暖かくなってきたのでもうそろそろサイトできるかな
なんて考えてマンション前の淀川にチャリで行ってきました。
と着いて気づいた事が・・・
フライがちらほらしてて、やっぱり5月下旬ですね。
気温とは裏腹にスポーニング。
ちょっとだけ行ってましたけどそのときは
まだシャローにさしてなかったけど
今日はさすがにバスの姿を確認できるようになってました。
でさっそくバラシ(笑)
レインボーシャッドのノーシンカーで 
スー バクッと50UP喰ったのに・・・ありえん
で、さらにヘアリーホッグ7グラムフロリダリグで追い食いでもバラシ
バクッと50UP喰ったのに・・・ありえん
で、さらにバクラト100リアルでもバクッと50UP喰ったのに
マジで ありえん バラシ・・・
どないなってるん?????っと

鈍りすぎか

てことで明日もちょこっと行ってみます
釣れるんかな><;

でわでわ

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

まだまだ続く・・・

マイブーム

自分の中で再燃しだしたドラゴンボール・・・
このままいけばゲームのほうにも手を出しかねない
状況になってきてますな

クレーンゲームのほうもある意味順調に
取れてますけど・・・
NEC_0041DBK.jpg
トランクスSS、べジータSS3、ブロリーSS3
あと悟空のSS3もあったけどワンランクいいシリーズを
持っているので取ってませんのです。
この3体で1400円使用しましたけど
今回もまた 「ま、いっか~」ってなってしまいました

こりゃとまらんな(;_;) 

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

またかよ・・・^^;

止まらない~

100円入れると次から次に入れてしまう
クレーンゲーム やばす です

で、4000円近く投資して取ったのが
これ↓
P5030020OPB.jpg
ワンピースのかばん・・・
いつ使うねんって(笑)
とりあえず部屋に飾ろうかな~っと。

気をつけんとあかんわ・・・

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
