

ん~><;

ここ最近寒さに負けてます・・・

昨日は雪降ったりとキツイ寒の戻り
また明日は雨らしいので何かと気が乗らない日々です。

相変わらず釣りの方もダラダラ~っとなっていまして
今年はIK-180で釣った44センチのみ・・・
NEC_0033ckb.jpg
さらに不十分なタックルセッティングでは行けませんわ~
でも行ったところで寒さにやられそうなんで今はジッと
我慢のときなのかもしれませんね

猪名川はどんな感じかね~
っと考えてる今日この頃です。
それではまた~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

>;>o<;<

ある夕方、体温計で計ってみると39.3・・・℃ !?
測り間違いかとおもったので再度・・・
数字が上がる上がる(笑)

突然の熱にぶっ倒れてました

39.6度という自分でもあまり出ない数字がでるほどの熱が
一気に襲ってきまして・・・ 撃沈・・・ 死んでました

とりあえずインフルエンザではなかったのでよかったです

皆さんも気をつけてくださいね~
でわでわ~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

完敗でゴザル・・・の巻><;

っと、いうことで猪名川リベンジマッチ行ってきましたよ

タイトル通りですけど・・・
春爆ならずでノーフィッシュはあまりにもきつい

というのも、猪名川の現時点での状況がいまいち良くない。
なぜか白濁りしていて魚気がまるでない。
しかもいつもなら数匹はバスの姿がちらつく猪名川なのに
見えない、いない、分からない といった状況。
さすがに3時間粘りに粘って移動・・・
マジで行く宛がなかったけど春爆しそうな野池が1つあったので
そこに勝負を掛けることにしました。

通称「じゅんの池」という野池。
このブログでも釣って載せてましたけどここ最近は真隣に
マンションが建つ(もう完成してます)ということもありその工事の影響で
水質は悪化し釣果が全くでなくなっていました。
が、久々行ってみるとそれなりに水質も落ち着いていて釣れそうな感じが
チョー久しぶりにジャバスティック3インチネコリグを真剣に投入していき・・・
ついに完全なるバイトがありスイープフッキング

でも

なんか

切れましたけど

集中力が途切れ終~了~

もうライトリグやらんかも

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

はじめて・・・

昨日の夜(夜中ですけど)、
昔の恋路を中学からの友達に話しました(キャっ
まぁブログなんでこういうことも書いておきますかね

まずそういう事は話さない自分なんですけど
いろいろ山、谷を越えてきていろいろ昔のままだと
ダメだな~っと思ってしまうことが多々ありましたけど
ここ最近は徐々に前向きになりつつあり、少しずつですけど
自分を許すことができるようになるまでに回復してきました
昔は考えすぎていたのかもね

それにはいろいろつっ込んでくれる友達がいたからだと思いますけど
でもまだまだ油断できない奴なんで(笑)気が抜けんわ~
逆にいろいろ話してくれるからこっちも話さないといけなくなる

ま、友達に少し助けられてます

今年のモットーは「前向きに」で行きます
自分にしてみればキツイですけど壁は
乗越えていかなくてはなりませんからね

それではまた

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

執念のリベンジ戦(猪名川編)!!

今日猪名川にリベンジマッチ行って来ました

結果からいうとTKO負けです
もはや何も言うつもりはありませんよ
かなり真剣にスーキラ、IKクランクなどなど春のド定番ルアーで
捜索しましたが、チェイスすら無し・・・

ただただ状況は悪すぎました・・・
かなり白濁りしていてバスの姿無し。さらに
不運にも水門放水日でして水がザーっとながれて

でも
この水が動くタイミングでスコーンリグでバイトあったんですが
引きが「鯉かもしれない・・・」と思ってしまいフッキング凡ミス
バスか鯉かは定かではありませんけど何でもいいから
お魚釣ってたら良かったかもと思ってますよ

なんか  釣れなくなってるのか

どっか簡単に釣れるとこないかな~^^;
と、弱音はいてます

それではまた

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
