

ようやく。

通常のブログ内容に戻します


ほぼすべてのルアーをPEリングチューン仕様に
しました。
シャッド、クランク、ミノー、ルアーはすべて。

リップライザーなど浮力に関与しているものは
浮力の姿勢などを壊さないようにサイド(端)の
リングのみをPEリングチューンを施すことに。
これで姿勢を崩すことはなくなる。



ん~と。

それと・・・

もう来年ももう少しですな~

はやいもので。


新しく出した答えを見つけに来年は早々に年明け、

田舎から帰ってきてうまくいけばすぐに

動き出そうと思っています。

今の自分は前しか見えてません。というより

前しか向かないようにしました。


無茶に見えるかもしれないけど

22ですから


では、皆さん。

いいお年を迎えてください

今年の更新は今日で終了になります。

来年の1発目の更新は1発目にふさわしくしますので

でわでわよいお年を~~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

とりあえず・・・

1歩目を踏み出せた。


あとは、このチャンス(変化)をどうやって

自分の道に生かしていくか・・・

ここでまた間違うわけにはいかない。



そして、新たな決意とともに出てきた答えがある。

それが正しい選択か、違うのかは今は定かではないけど

それを「自分の道」と信じていこうと思う。

誰かが言ったから、ではなく自分で決めた事だから。


今まで自分すら信用できなかったけど

今は自分に対しての信用、自信を少し取り戻せた気がしている。

たぶん、そのせいだろうか。

あまり、落胆がなかったのは。


それは今になってようやく分かった。



とりあえず、来年はすべて新しくしたいと思う。

周りの環境も自分も1からやり直す。

すごく難しいだろうけど。

真剣に取り組んでいけばまた見えてくるものもあると

またそこから「動き」を見つけていけるだろうから。




今回、この数日に渡って自分を変えようとしてみた。

周りから見ればそれはすっごく小さなことにしか見えないだろうね。

でも、小さなことだとしても自分のこれからのためになるなら

どんなことでもしていこうと思っています。


あと自分が考えてる事、思っている事は相手に

伝える努力も自分には必要だったので

そのことに関しては来年から変わっていくと思う。


今回のことはちょうど10年間、自分への戒めを

少し解くことになった。

前に進むためにすべてのことではないけども

「自分を許す」事も必要だと分かったから。


話がかなり長くなったけど許しておくれ

じゃ、またいつか

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

今日・・・

今日の夜、自分を変える準備が整います。


すべてが整ったときまた報告させてもらいますね


この世界は不完全なもの。

得れるもの、得れないものがありますが

自分の道を見つけようと思います。


その第1歩として・・・


それではまた

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

勝負・・・;><;

人生で一番の勝負をしようと思います



どんなに勝率が低くても1%でも可能性があるなら

そしてどんなに困難な事だとしても今の自分に何もできないとしても

最後まで

諦めないように

くじけないように

気持ちを高く持とうと思っています



前に進むために 

一つの区切りをつけます

1回しかないということではないけど

これを起点として得るものもあると思う。

でも今は得られないかもしれないという道の

方が大きいかもしれない。


そして今年の決意にしていた

「強いやつが勝つのではない、勝ったやつが強い」のだと。

いままで自分が怖くて勝負師にはならなかったけど

今一度、勝負師になります


今度、更新するときはどうなっているかな~なんて
考えてます。

すべての運を使い果たしたとしてもかまわない。

勝負してきますわ~


ではまたの機会に

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

・・・・;

お昼帰宅しました。


寒すぎる・・・


魚いない、見えない、釣れる気しないの三拍子


終わりました

今年はスピニングタックルにてフィネスな釣りを
強化しようと思ってたのに後半はベイトタックルを使ってました
ま、こんなもんですかね~(笑)

とりあえず今年の釣り日記は終わりですが
来年はどんな年になるのか・・・
心配です・・・

それでわまた

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

大寒波;;;;;;

寒すぎます!!
この数日は特に

この寒波、いつまでおるんやろ~と考えてます。
寒さに極端に弱い自分ですが今回のこの寒波で更に
家に閉じこもってしまう要因になってます

まぁそんな中で前回の猪名川釣行では調子に乗って
クランクで釣ってしまったのもありまして・・・
突然ですが(この寒波のなか
明日、ちょっくらがんばって行って来ますね
寒そうですが家にいても何もならないので

それでは皆さんも寒さにはご用心を

でわでわ~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

--;

結果発表~

はい、2490円也~

マジで

もういらないルアーだったのでいいんですが
ちょい安すぎませんかね~
Z-クランクもそんに傷ないし・・・
スーパーチドラーも数回しか使ってない

ま、いいですけど

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

売ります!

使わない、いらないルアーを
NEC_0011eee.jpg
ITジャック、ヴェイロン、スライド、ドラム
DEKAハマクル、ギロン、スーパーチドラー
アラゴン、トリプルインパクト、TNバイブレーション
ベイトX、DDチェリー、マーゲイ、Z-クランク、ワイルドビースト

売ります

に換えます

いくらになるでしょうね??

それでは

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

行ってきました~^^

ど~も^^w
ご存知ナマスです

久しぶりに猪名川に行ってきました。
今日は暖かくなるということでしたが
予想以上でした。
そしてめずらしく日の出とともに開始でき
それが功を奏したのか早朝で1本目GET
PC120018xv.jpg PC120019xvd.jpg
ルアーはIKE-100
結構特殊な使い方でHitさせましたよ
この後は子バスが遊びに来るだけ
更に時間が経つにつれ人が次から次へと・・・
あの人の多さはあまり変わっていませんでした

そして、1日やりきるも・・・

ま、こんなもんですね
クオリティーの高い魚1匹釣れたので
よしとしときますかね~

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

My CAR (w^^w)b

ということでヘッドライトはこうなりました
スモールライト
NEC_0009xxc.jpg
5000KのLEDにするとこうなりました~ 
ほほほ~
何気にいい感じに^^

ヘッドライト
NEC_0010xxc.jpg
ホワイト~ライト~
4250Kのバルブです。いい白さが出てます。
多少明るさには不満がありますが今はこれでよしです。
今度はフォグライトも換えま~す
現在はどのバルブにするか? 
あとLEDブルーライトをリンクさせようと考えてます
新しいフォグと合わせてどうなるか? 楽しみですね~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

お久しブリザードですな^^b

MYパソコンが戻ってきました。
54000円な~り~・・・と
今度からは大切に使いたいと思います
予想通りの値段にっとテンションもがた落ち

ま、そんな中でMY CARのヘッドライトを
換えました。あと、車幅灯であるスモールライトも
もち自分で
HIDにしようかと思ってたんだけど
パソコンの修理代金が予想通り高くなったので
しゃーなしにホワイトバルブにしました
スモールライトは明るいLEDに
それなりにかっこよくなってきたMy bB。
また画像UPしますんでそんときに

と、今月はいくら使ったかな・・・

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
