

Lake 東条

行ってきました



が・・・・・

今日は40UP2本バラしました

そして、これは~
P9270003ggg.jpg
ん???



ぬ~ぅ~
なんか魚が見えないと釣れないんですけど・・・
ついついサイトしてしまいシャローにボートを乗り入れて
まずまずサイズのバスがいても逃げられてばっかり(あたりまえですが

これを数匹釣り終了
な~にしてんだ~

という1日でした

テーマ : ( ´_ゝ`)
ジャンル : 日記

いろいろ・・・

P9260001ere.jpg
見てはいますが見てるだけではね~

と、言うわけでとりあえずどっか行ってきます

どっかです

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

海デビュー!!

と、いっても何回かあるんですけどね

シルバーウィークは田舎に帰りまして
いろいろの合間に海に行って参りました

もちろん泳ぎにではなくフィッシングです
とりあえずメバル、ガシラ狙いでいったんですが・・・
P9210006fg.jpg P9220013fg.jpg P9220014fg.jpg
まぁ最初と言うことでボーズ覚悟でしたが以外にも
なんかわからん魚が釣れました
この他にもアジ、鯛、フグなどなど釣れて
すんげ~楽しい釣行になりました
毎投バイトがあるので全く飽きず、今度はどんな魚が
釣れるか楽しみでしゃ~ないって感じで釣ってましたわ
ちなみにすべてジャバスティックのジグヘッドで

そして今回初エギングしてきまして何気に釣れました
fg.jpg P9210011fg.jpg
大体このサイズが4,5時間ほどして9杯釣れました
まぁ初めてにしては「上出来ちゃうんかな~」っと

そんな感じでしたそれでは

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

最近・・・

※注意:最初にお読みください
心臓の悪い方はご遠慮ください
また、この記事、写真を見た後に何かあったとしても
責任は負えません。自己責任にとしてご覧ください。
また人名、場所の名前などは著作権法に基き伏せさせて頂いております。






ここ最近、「心霊スポット」と呼ばれるある場所に行きまして
中学からの友人二人と共に実際に検証しに行ってきました





確実に何か起こると言われる午前12時過ぎにとある場所に到着。

車を降り歩きにて検証。
デジカメを持ち携帯の光のみで真っ暗の砂利道を
一歩一歩進んで行き・・・・

友人Nと自分はこれ以上はっという感じがあったので
引き返そうとした時に友人Aがデジカメでパシャ
マジで嫌な予感がしたんで引き返し・・・ デジカメ確認・・・




あなたは信じますか?




まず1枚目・・・・


P9170026.jpg
よく分からない光の物体が・・・・
実際行ってみれば分かるんですが足元すら分からないほど
真っ暗な中に光っている物体がハッキリと写ってます。

そして、次は車の中で・・・



2枚目・・・


P9170017.jpg
2つの光が・・・・
何回も言いますが周りは真っ暗です。
この何秒か前がこちら
P9170018.jpg
本当はこれが普通なんですがね・・・


そして次はミラーの横に・・・・


3枚目・・・・



P9170020.jpg
勇気のある方へ・・・
パソコンに保存して拡大してみてください。
あなたにはどう見えますか?


そして・・・・


あるトンネルにて・・・


4枚目・・・・・


P9170043.jpg
青紫の物体が・・・・



とりあえずこの4枚が異常におかしな物体が写ったものです。

でもこれを「心霊写真」と言うか言わないかはあなたしだいですよ

どうも、またまたナマスです^^;

昨日のリベンジ戦ということで10時半過ぎに出発
もう少し早く出るつもりが・・・寝過ごしました

とりあえず番田川のベストタイムまでに箕面の野池を攻めることに。
何気に見つけた野池で、
P9100002gbg.jpg 更にドン!!gbg.jpg
サイズUPに成功、って魚種が違います
目に見えて極小ゴマサイズはいるものの20~30cmレベルの魚は1匹もいなく
とりあえず、Ikジョーカー、ピラーニャ、バクラト100、バクラストン、スピナベで
捜索開始・・・・  が全く反応なし・・・・
嫌な予感がしたので終了
ベストタイムに備え番田に移動

そしてついに昨日の屈辱戦を開始

まず、バクラトリアルで・・・ 反応なし。
ルアーチェンジ、ダイナゴン4をウィードの切れ目に・・・
惜しいことについばむ程度のバイトが
簡単ではないがウィードにバスが入れば何気にルアーを
見るようなので、バスがウィードに入ったのをで確認した後、
流れにのせハドルスイマー3リアルのジグヘッド投入・・・

シェイクした後ボトムステイ・・・

確実に~  フッキング~~!!

ドラグが久しぶりに唸りました
と、そんな余裕ブッコいてる暇なしで
足元はモッサモッサのウィードがいたるところに(汗)
予想通り藻にIN
しか~し強烈な突進に耐えるファンタジスタ
思いっきりウィードに入られ5分もたっってしまったので入水を決断、
しかけたときにいい案が浮かび何とか必死でバスを寄せ・・・
ハンドランディング 何とかなるもんですな(笑)
P9100005gbg.jpg P9100006gbg.jpg
さすがプレミアムプラス4lbですね切れる寸前までのドラグ調節も完璧
でも正直、ラインは限界ギリギリでした(あとで手で引っ張ってみると・・・
47cmでしたがあらためてバスフィッシングの
楽しさを痛感させられた1本でした

今日のポイントはバスが口を使うスポットに
流れを使いルアーを入れれたことが功を奏した。
Bace.jpg P9100013gbg.jpgさすがハドスイリアルやな

赤い矢印が「流れ」、そして黒丸のところに
ルアーを流れに乗せて入れた。
見ての通り足元は藻だらけ
どれだけ必死で大変だったか
ま、そんな感じでした

あとだいぶ遅くなりましたが
P9100010gbg.jpg
マイカーです
今日もいろいろお世話になりました、お疲れさんbB

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

どうも、ナマスです。

今日は久々に1日ぶっ通しでフィッシングしました

朝、5時過ぎに出発
向かったのは元地元フィールド「猪名川」。

小バスのバイトはあるものの全く
今日はちょうど放水の日だったので
放水と同時に少し下流の堰まで移動
予想通りバスの姿がチラホラしてきたと思ったら
バイトはあるものの、ノらない・・・ノらない・・・
ベストタイムでノーフィッシュをくらって
ありえないほどのプレッシャーに襲われ・・・
撃沈・・・ しました。

とりあえず昼後は服部野池に移動
行ってすぐに「こりゃダメだ」的な水の色
ウィードもないし濁ってるし・・・
とりあえずムシ系でやると
NEC_0004bnv.jpg・・・・・・・

気のせいかと思ってもう一投
NEC_0003bnv.jpg・・・・・・・



   


一番頼りにしていた池でこれですか

バクラストン、ジャバロンハード、バズベイト
バクラストン以外バイトなし・・・


移動
番田川へ。

思っていた以上に魚が少なく、かなりプレッシャーが
かかっている様な感じがしていましたがさすがに50UP
はいつも通り泳いでました。が、無視でした
しかし、帰る直前に悠々と泳ぐ48ほどの魚が
ハドルスイマー3リアルのジグヘッドで・・・

ついに
よっしゃバイトォ~~~~~~

???

なぜかラインがほどけました

訳分からん、ありえない、最悪


と言うわけで、再度リベンジ戦が決定しました。
明日もう一度勝負かけてきますので応援ヨロシクです
この屈辱は断じて忘れません!!
それでは

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

またまた^^;

買ってしまった・・・
NEC_0002fr6tu.jpg
バクラストンリアル、ジャバロン90リアルを・・・

スイムベイトが飽和状態にある中で追加してしまい
すべて使い切るにはどれほどの期間がかかるのかな?と
思ってしまうくらいの量になってます
完全にボックスが足りてません・・・

ま、無いよりマシかな

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
