

大変でした・・・;

ここ2日いろいろと

体の限界です


またまた夕方から家の前を流れている淀川へ。
タックルは・・・
バクラト、バクラトリアル、ジョイクロ、バクラストン、ジャバハード
そしてまたしてもベイト1本で勝負に

3バイト1フィッシュという成績でした
まず、バクラトリアルで45UPバラシ・・・
そしてジョイクロで35UPバラシ・・・
やっとジョイクロで25UP1本
P4190001.jpg
どうなっているんでしょうか・・・

泣きそうです


鈍ってるんかな~??

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

修復!

しました
↓今年1本目のバス釣って大破したバクラストン。
NEC_0076d.jpgこれを→NEC_0003.jpg修復

完全ではないですけどもう少し
使えるようにしました

ただ、今度壊れたら終わりでしょうけどね

(話し変わりますが)
只今、左足を・・・ 痛めてます
足底腱膜炎と言うらしいですが
まともに歩けなくなるほど痛くなります

ベタ足な人ほどなりやすいので気をつけましょう
それではまた~

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

お久しぶりりんこです^^

今日は久々に1日休みだったのでゆっくりと

したかったのですが・・・

休みの日こそ休まないようにしなければと
思ったので午後から1時間半ほどフィッシングへ

家の前を流れている淀川へGO!!GO!!と


緩やかな流れのある結構長いワンド状に
なったポイントが少し上流にあるんですが・・・

人、人、人・・・

有名なのか知りませんが結構人が来ていて
かなりのプレッシャーではと
まぁ持って行ったタックルはベイト1本のみ(珍しく)
ルアーはバクラト、バクラストン、ジャバロンハードのみ(珍しく)

これで・・・

はい釣れました
NEC_0080.jpg NEC_0079.jpgバクラストンやりました。 そして大破→NEC_0076.jpg
NEC_0078.jpg
思いっきりフッキングし、少し流してブッコ抜いてやりました
デジカメ無かったのでしかたなく携帯でパチッと
そしてバイトしてフッキングしてからの
バクラストンのフックアップの速さには驚きました
まさかここまでとはっと。
これはクセになりますね

対がいたんですがそっちのほうがデカかった~
これが45ほどだったので50前後のバスでした
腕が鈍っていてうっかり小さいほうを喰わせてしまいました
でも今年1本目なのでカンベンしてください

まさかの淀川バスですが
すっかり春ですね~
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
