

大阪に帰って・・・・・・きた~~~!!

いや~・・・いろいろありまして
大阪に帰ってきました。

とりあえず釣りに行こうかなと思ってます。
でも転入届けなどやることしてからにしときます

久しぶりぶりに皆さんのブログ見ましたが・・・
ちょっと、いやだいぶあせりますね~
まだ今年3匹しか釣ってませんからね
一匹目が46、二匹目が35ぐらい、3匹目が20ぐらい・・・

とりあえずバクラトも準備できてるので腕慣らしでもして
ちゃちゃっと50UP釣って挽回しますか

と、いうことでまた

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

タイトルなし

20080607002420
今日は仕事中に釣具店に寄ってみました。

そしたらバクラト天国だったので久々に大人買いしちゃいました〓

バクラト6パック買っちゃいましたよ~ん〓
ついでにリップライザーも一本買いました〓

また何かあれば更新しますね~〓

それではまたっ!

久々に。

昨日大阪に帰ってきて今日は
久々に池田のルアー館へ

リップライザー60とリップライザー110、
ダイビングリップライザー(F)が
売ってたので購入しました

お目当てのバクラトは無かったけど、
まぁしゃ~ないかな~なんて思ってます
とりあえず今買っても宝の持ち腐れに
なってしまうのでまだ無くても大丈夫
な環境です(ほしいけどね~)

今思えば去年の6月は
毎週45UP釣ってましたけど
今年は全然釣りに行けてないし
釣ってないし最悪ですな
ま、お金溜まって余裕ができたら
再開しますのでそれまで
ガマンですにゃ
あと折りたたみチャリかいましたわ~
シボレーですよ
22000円しましたが・・・
まだ名古屋ではインターネット
繋がらないし・・・
まぁブログするのも久々なんで
ネタもこれくらいしかないので
さようなら~

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
