

タイトルなし

今日は大阪に帰りました。日帰りですけど…
やっぱり新幹線高いっす(汗) 往復で一万は一人暮らしにはきついです。
まぁインターネットが今唯一の情報源なのでしかたないですがね!
そんなことで今名古屋に帰って、やっぱり大阪に泊まった方がよかったかも…
明日からまたお仕事なので1日ゆったりする予定です!(あんまりできないけど)それではまたっ!

明日で休みも終わり・・・

明日で自分は休みが終わります・・・


とりあえず今日田舎から大阪に戻って
友達と明日フィッシングに行きますが
次の日から仕事なのできついです


また携帯からの更新になりますが
インターネットなんとかしなくては
と思ってても時間が無くて困ってます

仕事きついですが明日は久しぶりの
釣りなの楽しんで帰ろうと思います

それではごきげんよう~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

大阪へ!!  そして・・・

昨日大阪へ帰ってきました

荷物が思ってた以上にあって・・・
なんとか無事高槻に。
久しぶりにインターネット
いいですな~ネットができるのは
みんなのブログ見てみるとやってますね~
自分は今年バス一本、フナ一本しか
釣ってないのであせってます

今日はちょっと時間ができたのでマンションの前に
大きな川が流れてるのでぶらりとロッドもって釣行
大きな川ってのは淀川ですがね。

結構上流なので超~浅いですがちょっと深い
ところを探したりオーバーハングの下にキャスト
したりとやってたらあるブッシュのところで
ジャバロン90投げてたら35弱ぐらいのバスが
出てきて久々ちょっとあせりました

釣れなかったけどね
偏光持ってくるの忘れてたのが
だめでした
明らか狙い方で釣れてた魚でしたから
それからさらに下って人が多くなってきたので
上流に戻ってミノーを投げてると風に流されて
あらぬコースにいってしまい根掛り・・・
足元だったのですぐはずせると近寄って行ったら
ズボっ

片足はまりました
もう最悪で泣きそうでした
回収できましたが・・・

ということでした
5日に友達といくのでそのとき
GETしてきますよ

今年はロクマル狙いで

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
