

タイトルなし

20080415225326
休みだったので昨日午後から野池を地図で探して行って来ました!
名古屋にきて初めてロッドを振りました~!

でもさすがに新しい所で釣るのはちょっと無理が・・・・
バスいるかわからないのでまだまだこっちで釣るのは時間がかかりそうです(汗)
とりあえず一本釣ったので載せときま~す!
バスいるんかな~?

それでは!!

今日は名古屋に帰るので
また携帯で更新していくので
宜しくお願いします

早くインターネットできるように
仕事と共にがんばりま~す

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

2週間ぶりの大阪から!!

二週間ぶりに大阪にやってきました
名古屋ではインターネットが使えなかったので
やっぱり大阪はいいですね~

最後に行きつけの釣具店に行ってきました
最後にいい感じでいいもの見つけたので買っちゃいました
ISワスプ
P1000002.jpg

8個ぐらい置いてたので3つ買おうか考えましたが
今一人暮らしなので節約金ということで1つ買わず
2つ買いました

まぁ久々にネットでみんなのブログ見たら
やってますね~って感じでうらやましいかぎりです
今年は46cm一本しか・・・・
ま、名古屋でがんばりますわッ

また今度から携帯からの更新になるので
宜しくお願い島~す

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

久々っす〓

最近いろいろ大変でまたまた携帯からの更新になっています〓

まだインターネットが使えないのでこれからも携帯から~更新ってなります〓

まぁそれぞれ頑張ってると思うので自分も頑張っていこうと思っています〓
前回と似た感じですけど〓
とりあえず頑張りますわ~〓
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
