

パソコンが使えないので携帯から~

20080324235159
引っ越しして2日がすぎた~〓 インターネットが使えないので携帯からの更新になります〓〓

現在名古屋にて一人暮らしがスタート〓 まぁ頑張っていこうと思っているので〓〓 ついでに部屋の画像も載せときま~す〓〓

そろそろ・・・

いろいろ考えてたら眠たくなってくる


昨日久しぶりな友達にあって
たくさん話し込みました


みんな違う道に進んでがんばっていると思ってましたが
すでに落ちぶれた人も少なからずいるようでした
ギャンブルには気をつけないとね
まぁ世の中楽しい事ばかりではないので
しかたないかな~なんて考えてたりと・・・

自分はとりあえず目標に向かって
がんばって行きたいと思ってますが
どうなるか・・・少し心配なところです


でも、

「今を全力で生きよう

僕の名言です(自称)

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

大阪最後のフィッシングへ!

今日は大阪での最後のフィッシングに行ってきました


自分の今のスタイルではなかなかって感じです・・・
猪名川に行ってみましたが人の多さに目が回りました

あの狭いポイントの中であんなに人がいれば
喰う魚なんかいやしませんよ

小さいベイトフィッシュ追いかけてましたが
ルアーと本物の区別をちゃんとしてやがりまして
ボイル直後でも喰わない・・・

マッチザベイトで1インチジャバスティック投げようかと
思いましたがボイルしてるのは30cm前後ぐらいだったの
であきらめて移動

野池に移動したのはよかったけど
時間がなくなってきてたので急いで行ってみると
桟橋造るとかでめっちゃ水位減ってました・・・
しかも濁り+
リップライザー、ジャバロン160などなど
急いでサーチベイトでサーチ
全く釣れそうじゃないので移動

まだ可能性があるだろうと思われる最後の野池へ






いろいろ投げました、攻めました、やりきりました・・・

最後にしてノーフィッシュ
完敗です

もうほんとに無理です

MY FISH探すのは大変だ~



今日の空シリーズ!!第11回作品
P3160022.jpg

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

予定。

日曜日大阪最後のフィッシングに行こうかと

いろいろ引越しの準備とかがありますが
時間をみて行くことにしました

シーズンイ~ンといった感じになってきてますが
いけないのがとても残念です
が、また新しい場所で新しいフィールドを見つけて
楽しめれたらと思ってます

とりあえず大阪最後のフィッシングで一本
ってところかな~

そろそろ気合を入れなくては

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

カードで。

今日はお買いものしました

こんだけ買いました
      DSC00150.jpg


まず一番に寄ってインチモジャオとパワービルミノーを
購入しました

次にヨドバシに寄ってヘッドホンのコードを
巻いて収納できるものと
携帯とパソコン繋ぐUSBケーブルと
3千円分のウェブマネーを購入

次に梅田の三番街のジョーシンへ行き
CD2枚購入
aikoの「二人」と藍坊主の「言葉の森」

と、いろいろ買ってきました

全部で7千円ちょっとぐらいかかりますが
これだけ買って使ったお金は2~300円ぐらいかな

カードでお支払い~


まぁポイントカードですけどね

とりあえず大阪を離れるのですべてのポイントカードの
ポイントを使い果たしました
いい買い物だったと思うので良かった~

テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

人生最後の卒業式!!

今日は学生最後の卒業式でした

もうほとんど会えないのでちょっぴり寂しいですね

そしてみんなそれぞれ違う道に進みますがこれからが
「始まり」ですから一生懸命がんばって行きましょう

自分は大阪を離れ釣りから少し
距離を置くかたちになりますが
これからもブログはがんばって
やっていこうと思ってますので
宜しくお願いします
もちろんやめたわけではないので

みんながんばってほしいですが
特に同期のトーナメントプロ専攻の
人にはがんばってほしいと思っていますので
大阪校魂をみせつけてやってください


みんながんばれ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

ちょっと気づいたこと

先日のブログにも書きましたが携帯を変えました

そこで今日ちょっとしたことですが気づいたことがありました

買った携帯はN905iμなんですが
DSC00148.jpg



デジカメもオリンパスのμ(古いタイプ)でした
DSC00149.jpg

μ(ミュー)つながりを今日気づきまして・・・



とても小さな発見でした・・・

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

New 携帯に!

これです
DSC00147.jpg


N905iμです

なんといっても薄い

今まで使ってた携帯の薄さからは
想像がつきません
ってぐらい
お値段は46400円でした
(ポイント使って40300円ぐらい)
料金が安くなる分本体の値段が
とても高くなっているので・・・
大変なことですが、自分はだいたい二年
ほど使うのでたいして負担はありませんが
機種変更を頻繁にする人にとっては
ものすごくやばいですね~(他人事ですが

でもいいものは長く使いたいものですね

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

2連敗・・・・

やばいですね~



2連敗・・・   って



猪名川・・・最強です



今度は野池釣行にします



猪名川はもう・・・手におえないほどのプレッシャーが



もう無理です



どこか秘境はないか~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

やっと・・・

やっと思いっきり釣りに行けそうです

なかなかいけなかったので(寝過ごしが多かったけど
明日は釣りますよ絶対に
寝過ごしたりはしませんよ~

今日はこちら
DSC00143.jpg

育成中のポークですブヒブヒ~
だいぶ前から育成していたスーパークロー
久しぶりに育成しているビッグダディー
ポークフレックスとあと魔法の粉も入れてます
今年の釣果が楽しみですね
猪名川のバスは回遊型なので100%の力は
発揮できないと思いますが今の所
野池では最強を誇ってます
明日は超一軍も出していきます
なんか明日が楽しみで仕方ないって感じで
テンションしてます
まぁ絶対に釣ってきますので
応援宜しくお願いします

50UP釣るぞ~

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

New Arm!!

今日は新しい僕の腕を紹介します
こちら(分りづらいですが・・・
DSC00141.jpg

6’3ft MRです 

去年から7ftのロッドを振っていて
短いロッドがほしくなってついつい
自分が持っている中で一番バットが細いです
ベイトタックルでもライトリグがリグれるのと
主に巻物メインでの使用を考えてます
ちなみにファンタジスタシリーズはカーボンロッドですが
グラスも配合されたブランクなので
しなやかさ、粘りもありますね~
一本あればなんでも使える分負担もかなりのもの、
ということで使い分けで使用したいと思います

みなさんは自分のタクティクスに合った
ロッドをつかってますか?

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

ん~、何でだろうの巻

予定が・・・

まずいです・・・

朝起きれない、というより寝れない


完全に生活リズム崩れてます

釣りどころじゃない雰囲気が
漂ってます


がんばりますか


それでは

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

明日の作戦会議!

今日は頭の中で明日の作戦会議してます
今日行かなかったので明日にしました

さて、今年はスピニングでデカイの狙ってますが
今年は2戦1敗って結果で・・・
ほとんどいけてません
それに猪名川は状況から
やばいくらいプレッシャーかかってます
水辺でキャストするとかなりの確立で口を使わないので
かなりのディスタンスをとって興味を引かせることはできます。が、
それでもおそらく口を使わないのでディスタンス+ストラクチャーを使って
トリックを使いたいと思います
あと人が少ない時間帯、つまりこの季節なら朝方は
だいぶ少ないと思うので寒いけど朝7時~8時に勝負
をかけます

これで釣れなかったらもう無理です
サイトの達人でも忍耐必要ですね

ははははは~


って、笑ってる場合じゃないけど

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

DIVING RIPRIZER

DSC00140.jpg




DIVING RIPRIZERです



今度はISワスプかな~



明日天気がマシだったら久々GET目指してこようと
思ってます
天気が少しでも悪けりゃ人の数は
減る、と信じて・・・
DSC00139.jpg

今日は山でした・・・(汗)

今日は山でした・・・


でもうまくいってよかった・・・



明日はいい天気だね~
釣りに行ければいいけどどうなるか

今日は超ォ~ 久しぶりに買ったものがありまして

こちら
DSC00138.jpg



ビッグダディーでごわす
はずれが多すぎるので全く買っていませんでした

数がかなりあったので探してみるとなかなかいい感じのがあってついつい買ってしまいました
去年はスキッドスカートラバージグ+スーパークローが大阪、和歌山の野池(西ガイドサービスにて)
爆発してまして40、45UP率が高かったのが忘れられませんなぁ~
大阪の野池でこれレベル釣れたら十分だべ
プレッシャーあってもデカイの釣れるのがポークの強みですね
P6170070.jpg

(07/6/17 GEッツ
スーパークローは2007年のMVPです 特殊な使い方なので興味あれば
今年はどうなるか分かりませんが・・・
でもビッグダディーの力は明らか
他のポークとは違うので
今年は・・・・・うしししし
って感じになりそうな予感がしてます

スピニングでもいい魚掛けたいと思います

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
