

そろそろ始動!!

今年はまだ初釣りに行ってないので
そろそろ行ってみようかなって感じになってきてます

DSC00109.jpg

ここ数週間いろいろ頭に対猪名川、対野池アイデアが浮かんでは来るのですが実釣にいけていないので頭がパンパンですにょ
ということでフィッシングショーまでに一回行っておこうかと思います。
釣れるか分かりませんがいろいろ浮かんだアイデアを実戦で試してこようと思います
あとカバー専用のクランクができたのでそれも試してみようと思います
こんな感じなクランクですにょDSC00107.jpg


釣るベー

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

今日は。

今日はこのあいだ買った新しい武器を紹介しま~す

DSC00106.jpg

ワイルドハンチ、ファットペッパーJr、D-ZONEの三つでぃ
D-ZONEでいい思いをしたことないので今年こそは自分のものにできればと思います   がんばるべ~

今年の方向性はまだまだ分かりませんが「巻物」が基準になってきそうな予感のするタックルになってきてます
そして去年は40UPはほとんどベイトタックルでしか獲れていないのでスピニングでも40UPをベイトタックル並に混ぜていければと考えてます

んな感じで終わります

テーマ : 報告
ジャンル : 日記

今年初の更新じゃ~!!

今日は今年初の更新ということでかなり遅れての明けおめ!!です。
最近いろいろあり自粛中ということもありまだ今年は釣りに行ってませ~ん
ということで最近は情報集めしたりして釣りにいけるよう準備してます
年末に一気にルアーを増やしたのでその整理やチューンなどなど・・・

DSC00105.jpg

今年も自分のスタイルに色を付けていこうとおもいます
今月一回ぐらいは行こうと思っているのでがんばりま~す

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
