

今日はゆっくりと~。

今日は久しぶりに猪名川へ釣りに行きました!金曜、土曜日ともに鼻炎で死にかけていました バイトも休みずっと家で体調回復を待ち寝ていました そして今日は鼻炎もほとんど治まったと思うので行ってきました 日曜日で昼からの釣行だったということもあってすごく人が多かったです まぁ普通に狙っても釣れない事はわかっているので秋に実績のある橋脚近くのポイントに絞りました!実績があるポイントは2つあり、1つ目のポイントでは20弱のが2本って感じで一本かけただけで見切り、2つ目のポイントでは久々に45前後のと40ほどの魚を見つけることができました!!やはり人がほとんど打たない場所だったし魚が溜まると推測できていたのでバッチリでした!最初にシンキングのミノーでいきなり反応したのですがさすがに猪名川って感じのバスでそれ以来は浮いてくることはありませんでした その後その周辺を軽くスモラバで岸際を打っていき2本ちっちゃいのを釣ることができました。今回はこれで許してくださ~い   たぶん今日の釣行で猪名川バス触ったのは自分だけかもね                                                      PA280074.jpg





今日の空シリーズ!!第2回作品
PA280078.jpg


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

ちょっとした時間に。

昨日。ちょっとなんかないかな~っと机を探していると風神スパイダーがあったのでちょっとした時間に手を入れてみました!材料はスパイダーとスモラバ、モジャおです。10分ぐらいで完成!!なんか良くないですか(笑)  今日は昨日続きでバイトでした今日は出荷に大忙し更に鼻炎でもうグダグダです~ 明日は休みなので気分転換がてら某河川に行ってきま~す                                             PA120065.jpg

テーマ : Σ(゚Д゚)そう、そういえば!
ジャンル : 日記

試作

今日は最近一番気になっているバクラトスイマーというスイムベイトを基にオリジナルのバクラトスイマーの試作品を完成させました!でもこれから様子をみてオリジナルを追求したいと思います今のところはBASSWorldの写真と解説を元に作製したものに自分のアイデアを+1の工夫を取り入れてみました!!まだプロトのプロトなので見せることはできませんが近いうちに完成させようと必死にがんばってます

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

和歌山にて

10/8に和歌山に野池巡り行ってきました。ちっちゃいのが釣れただけでした最近いい魚釣ってないっす誰か釣れるとこ連れてって~  いい空が撮れたので載せときます!                  
  今日の空シリーズ!第1回                             
PA080063.jpg

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

今日は・・・・

今日10/7に猪名川、藻川、番田、神崎川へ行ってきました。メンバーは自分とゾエさんとガッくんとマーシーさんの四人でがんばってきました!!最初に攻めたのは猪名川、次が藻川、そして神崎と番田に。猪名川と藻川が不発に終わり最後に神崎と番田へ勝負しにいきました!!移動手段は自転車だったのですごい距離を走ったな!っとつくづく思いましたしかし、なぜか水深がとてつもなく少なく魚が上がってきてないのか姿がほとんどありませんでした。まぁ今日は明日の和歌山の準備みたいな感じで・・・ということで
あとちょっとした出来事があったので写真も載せときます満潮でこっち側に帰ってこれなくなったマーシーさんですもうちょっと周りに気を配ろう                                                                 PA070057.jpg

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
